じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

引っ越してきました。

$ゆるくないべさ Vol.2

よろしくお願い申し上げます。
なんか以前のサイトが、動きが重かったり不具合が多かったりで、こちらに引っ越してきました。今まで通り、何でもないようなヨタ話ですが、お付き合いいただければありがたいデス。

じゃ、そういうことで。

初めての方へここから着ました。「ゆるくないべさ」
M78星雲ではありません。