
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ホンモノセンゲン。

温泉愛好会

$ゆるくないべさ Vol.2
森林公園温泉 きよら
札幌市厚別区厚別東4-7

いい汗かいた後は、ひと風呂浴びてゴクラクゴクラク。
源泉かけ流し。
すばらしい。
420円。

濃厚なモール温泉。わかっちゃいるけど、浴槽の段差が見えないほどの褐色。おっさんだって素っ裸でずっこけるのも恥かしいわけで、麻雀で言うところのモーパイ(オッパイじゃない)状態。そろ〜りと足で段差を確認。湯船に浸かればこの露天風呂いいね。こじんまりしているところもいい。

十勝含めて、モール温泉の中でも色の濃さ№1かもしれない。この辺は、モール温泉多いんだね。人気者。

$ゆるくないべさ Vol.2
かなり温まる。今でもニクニクの実を食べた能力者の如きお腹や手足はほかほかと心地よく眠ってしまいそうです
せっけんとシャンプーおいてくれないのかな〜。