じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ちょいと。

$ゆるくないべさ Vol.2
モエレ山
札幌市東区モエレ沼公園1-1
−9℃

いやはや、寒いね。足元も悪いね。ペタペタ、つるりん、ズボズボ、ザクザク。風がぴゅ〜。ま、がんばったよ。
なんか眠くなってきたわ。

となりの「さとらんど」で売っていた。に八そばセット600円。(蕎麦粉400g中力粉100g打ち粉100g)安いね。

$ゆるくないべさ Vol.2
今晩はこれでちょいと遊ぼうかな。