
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

如何ともしがたい。

陸上部

$ゆるくないべさ Vol.2
モエレ山
札幌市東区モエレ沼公園1-1
1℃

しばらく来ない間に溶けたね。二週間だもね。相変わらず風がぴゅ〜。それでもガマンできない寒さでなくなってきたわ。
マラソン大会エントリーしたのは、5月から。コレジャまずいわ。体重はかわらんけど、このユルユルとしたお腹は如何ともしがたいのです。
したら、運動もしたし今日も麺活するかな。(笑)