じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ここに来れば。

$ゆるくないべさ Vol.2
らーめん侘助
札幌市東区北21条東16丁目2-29

入社式だ、臨時朝礼だと4月の始まりをが迎えたサラリーマンの方も多かったことでしょう。そうです、一年の計は4月の第一稼働日にあるわけですから・・・いやいや、単純に4月の始まり、4月の食い初めなわけで、侘さんです。
雪の降った昨日は、エイプリールフールだったそうです。嘘はいけません。折れたタバコの吸い殻でバレちまうって誰かが言っていました。
最近は何かと忙しく、麺活のトキはせわしなく過ぎ去ります。特別なスペックもあるわけでもないので、時間も止まらず、食ったら撤収。
危険なオトコ!(失礼)メッセージを飛ばす今日のTシャツもいかしてました。(笑)
新生活。
旅立つ皆様、充実した人生の始まりであることを祈ります。
こちらは、充実した麺活の始まりでした。やっぱり侘助さんの醤油はいいです。コクとキレ。満足。新社会人にも是非自腹で味わってほしい。
したけど、こんなに人数増やして大丈夫なのかね。そんだけ稼げといふあなたはエライ!?。気が重い朝を迎えた後、ささやかな幸せな時間。ゆるくない思いをかかえていても、ここに来れば幸せになれる。