じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

デカいね。

$ゆるくないべさ Vol.2
たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋
札幌市中央区南八条西11-3-9 ツインズ南8条6番館
「昼飯何がイッスカ?なんでもいいですよ。」「そうだ、『まぐろ屋』にシマショ。」ひとりごとかよ(-_-メ。あの辺にもちょいと車を転がせば人気者のラーメン屋さんがあるってーのに・・・そんな日もあります。こちとら、いろいろカネのかかるトシゴロだってーのに・・・いやいや、そちら様のほうが大変でしたね(笑)そんなことはさておき、人気№1らしい「特製まぐろ丼」。いいわ。旨いわ。
太平洋だか大西洋だかどこで泳いでいたのか知らねえけど、このボリュームでこの味。凄い。お得。

春まだ遠く、迎えた平成24年の100日目。今年もあと265日と少なくなりましたね。よいお年をお迎えください。いやいや、まだまだ春も夏も秋もこれから。風呂上りにヘルスメーターに乗っかれば、これじゃあ走っているつもりでも、足が前に行かないわけだわ。何かがほしければ、同じだけ何かををガマンしなければいけないのですが、今日も乾杯。

ところで、お店に飾ってあった背番号「41」グッズ。稲葉選手って足デカいね。

なんか疲れたわ。