じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

修業中

$ゆるくないべさ Vol.2
某ラーメン
市内某所

手ごわいところに出くわすこともあります。
自分の中でお気に入りのラーはPが一杯で、駐車違反で青い切符を切られるのもしゃくなので、気になったんだからしょうがない。

以前、健康相談の江川 紹子似のお姉さまに「ラーメンが好きなのもいいんですけれど、?回数を減らす。?せめてスープは飲まない。約束してください(-"-)。」と言われたのですが、?の約束は守りました。

$ゆるくないべさ Vol.2
苦し紛れに、揚げニンニクチューン。
頑張っているのかもしれないのですが、残念ながら理解できなかった・・・
アンバランスで・・・。
クーポンありがとうございました。

毎日がお気楽でもない。しょっぱい目に合う時もあります。

まだまだ、修業中の身です。