じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

期待。

$ゆるくないべさ Vol.2
うどん店 之乃屋
勇払郡安平町遠浅594

世間は父の日なのです。そんな日はジンギスカンに決まっているでしょう・・・。炭火の火を消し去る雨です。そんなわけで、おされなイタリアンレストランが手打ちうどん屋さんに変わったばかりと聞いたからには、昼飯はうどんで手を打つことにしました。

贅沢な空間です。
きれいな庭です。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
「いやあ、もう、てんやわんやだわ。」ホールの母さんの言葉が象徴しているように、発展途上にあるようです。

そーはいっても、あのそば哲さんがやってるお店だから、完成度が上がっていくであろう今後に期待します。

少しだけ、親孝行の真似事。みんな元気で。いつまでも元気で。