じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

そうだったな。

$ゆるくないべさ Vol.2
味の源八郎
札幌市東区東苗穂十二条3-1-5

ちょいと早めに昼はラー。

代替わりしてリニューアルのようです。「創業昭和60年」・・・そうだったな。そんな頃でしたわ。

どんころらーめんと見まごうばかりの平べったいどんぶり。連れに「こりゃ飲み干すところを見せられないわ。ごめんね。」と、謝る次第です。

味の方ですが、昔ながらのラーメン。薄目。

けっこう人気者だった。

あー、眠くなってきた・・・。

いやいや。ハーフマラソン見に行くんだった。

そろそろ行かなきゃ。