じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

冷た〜い。

$ゆるくないべさ Vol.2
満龍
イオンのフードコート

前日の23時帰宅が応えたのですが、今なら、今でも「380円」ということを知ってしまったからには皿っとさらっと済ませようと、お手軽フードコートへ行くこともあります。

和風の塩だれ。

たとえば、健康相談を受けると「甘〜くて、冷た〜い、缶コーヒーはおいしくて、飲みやすですよね(。-人-。)」と、嫌みたっぷりにお叱りをうけることがあるように、冷たいから許されるしょっぱさです。蕎麦だと麺の味を楽しむっつーこともあるんですけど、ざるラー塩味的なMENU。

ないんだけれど、「醤油味」があずましいかもしれない。

めん子ちゃんパワーで、この後、ゆるくない目に合うことを知っててラーと向き合う昼でした・・・。