じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

染みる夜です。

$ゆるくないべさ Vol.2
煮干らぁめん なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F

北湯沢で汗を流したつもりが、この好天で汗をかき、熱中症予防に、毎日の健康に、自分のおなかを満たすために、また水分補給のために、こんな日も締めはラーメンです。
先日来、食べたいと思へどなかなか間が悪いといいますか、ぎこちない挨拶をしたりして、やっと出会えました。

疲れたカラダには、エネジーも必要。
味玉もトッピングしちまいました。

エナジー補給したせいか、ムラムラとランニング魂が燃え少し走り、この二日はおしまい。
へなちょこ4種(自転車・登山・ラーメン・JOG)制覇。意外と元気な7月。

内緒ですが「サバニンニク粉」これは魔法です。なかじまマジック。

無理をして足が張ってきました、そんな幸せな週末もあっるってことです。あとは飲んだくれ。

ラーメンの余韻と筋肉痛と昨日見そびれた「北の国から」が染みる夜です。結ちゃんが悲しげ・・・