じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

及ばざるがごとし。

$ゆるくないべさ Vol.2

らーめん てら 苗穂店
札幌市東区苗穂町10-3-15

いい性格してるねと、どうとらえてよいのか悪いのか・・・性格はともかく体調不良。

この麺、かためでなくて、かたすぎね?あっという間に茹で上げどんぶりへ。芯は粉っぽさを感じるし、アゴの筋トレ。マッスル・マッスル。

$ゆるくないべさ Vol.2

過ぎたるは及ばざるがごとし

店舗を増やし増殖を図るのもいいのかもしれません。危うさを感じます。

とはいえバカ舌に磨きをかける体調不良。ごめんね。たわごとだと思ってくれて結構です。

やはり王道は、極太にんにく醤油なのでしょう。10分ほど茹でてくれるそうです。

早く回復して元気ハツラツにラーをたしなみたいものです。

頭痛い。腰痛い。肩痛い。のどの奥痛い。
それじゃ、そういうことで極太にんにく醤油の夢を見ることにします。