
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

わかるか。

ブログ

$ゆるくないべさ Vol.2
モエレ沼公園
札幌市東区モエレ沼公園1-1

ラブリーなお兄ちゃんオネイチャンが闊歩する公園内です。
噴水は夏時間で少し遅いのね。
夕日は雲で見えないのね。
そんな日もあります。

明日からカイシャです。

プロレスあり、真夏の内地出張あり。井の中の、真夏には行ったことないんだけれど。
行けばわかるか。

とりあえず、逆さモエレ山。マヤレエモサカサ。