じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

んじゃ。

$ゆるくないべさ Vol.2
手打ち蕎麦 久
札幌市東区伏古五条2丁目2-7

暑い日はもりそばでもズズズッと行こうかと思ったのです。ついつい、欲がでて、たぬきせいろ。やっぱり、もりそばがいかったと反省する暑い夏の日です。

写真のボケ具合も反省しています。

今日は少し疲れ気味。
どうも、余計なコトバも思い浮かびませんです。

石原さとみでも見て寝るとします。

蕎麦です。
安心の味。
小さなお店でも味がしっかりしているところもあるわけです。
ねもい・・・・zzzzz。
んじゃ。