
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

エンタ。

$ゆるくないべさ Vol.2
モエレサマーフェスティバル
札幌市東区モエレ沼公園1-1

たまにカメラとも遊んであげないといけないので、花火でもとってみようかと、チャレンジしてみるのです。
花火の前の夕焼け。
いっしょー。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
連写だからそこそこ見られるけれど・・・

やっぱり、一番上の夕焼けの迫力がいいかな。
花火の光は意外と明るいので、暗めのレンズの方がいいのかもしれない。ISO100だとシャッタースピードが長くて・・・単焦点の50mmだと・・・やっぱり・・・などと考えても・・・
とにかく、へたくそだっていうことです。

エンターテイメント花火。いいもの見たわ。