
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

儀式。

ラーメン 西区

$ゆるくないべさ Vol.2
らーめん かなえ
札幌市西区琴似1条7-3-27

読んでくれた方には関係ないのですが、書き込みを終えてアップしようとしたら、間違えました。そんなわけで、再度同じことを書き込む気持ちにならない時もあります。

背脂の大海原の奥に潜むモチモチの麺が旨い。

しつこくないラーメンでした。

$ゆるくないべさ Vol.2
これで、モヤシをトッピングして、ひっくり返してぐちゃぐちゃにして食べれば、二郎系!?

一周年おめでとうございます。

午後からお会いした方すみません。
オリムピックが盛り上がっている今日この頃、夜更かしといいますか、早起きのためのエナジー補給の儀式みたいなものです。(笑)