
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

そんな日。

暑いっていうのがわかっていても、走る。何かに追われなくても走る。テレビで石原慎太郎の熱い言葉に見入ったのが敗因。
いつもは、恨めしい風。今日ほど、向かい風がうれしいJOGはなかったべ。

いやはや、ゴクラクゴクラク。
いつもより長風呂。露天風呂で日差しと風を嗜む。贅沢な時間。
たまに、風呂上がりに琥珀色のスポーツドリンク、○ー○。一人エビス顔。

しばし、ごろ寝。

帰省した内儀が帰宅。
「あんた、ニンニク臭。ラーメン食ったしょ(^-^;」ニンニクマシがバレたようです。

秋だし。
平凡な食卓。

そんなダラダラの日。まあ、いいか。これも幸せ。

スマホ入力は、苦手。


Android携帯からの投稿