じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

またな。

$ゆるくないべさ Vol.2
回転寿し 和楽 本店
札幌市東区北42条東1丁目2-24

ボンズたちも大きくなり、小さいころ「四人の仲間だから(‐^▽^‐)」と嬉しい言葉を言ってくれてたり、ベーベー泣いて、ココロコロと笑っていたころが懐かしいものです。

仲間が集まれたほんのわずかの時間、すぐ食べられてゴージャス。

たわいのない会話の間に美味しい食事。

$ゆるくないべさ Vol.2

旨いわ。

$ゆるくないべさ Vol.2

なんまら旨いわ。

$ゆるくないべさ Vol.2

何もいえねえ。「旨い。」

「魚食べたの久しぶり。」「いつも肉類ばっかり。」そっか、そっか。
それでも、とりあえず元気そうで安心した。

次に仲間が集まれるのはいつなのかな。それじゃまたな。