じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

悲喜こもごも。

$ゆるくないべさ Vol.2
第10回 日本ダッタン新そば祭り

新そばの季節。
新そば(蕎麦、蕎麦です)はいいなあ。

$ゆるくないべさ Vol.2
ん、そうか!ダッタンそばラーメン!?

$ゆるくないべさ Vol.2
な・ん・だ・こ・コレハ・・・。

$ゆるくないべさ Vol.2
夕食は新聞しきしき

期待をするということは、思い込みを持って事に対峙するということです。結果はどうあれ・・・
あと一日。頑張ってください。

$ゆるくないべさ Vol.2
スペシャルは、いつでも今日もスペシャルだった。

スーパーにはもっと旨みたっぷりのそばつゆが並んでいるという事実。
ラーメンに定義を求めるものではないです。誰しも、自分の思い描くラーメン像の一つや二つはあるはず・・・です。二八蕎麦だって小麦粉とそば粉の集合体。ラーメンスープは「ベル」さんに相談すれば優れものがある。
ということです。

スペシャルで
 リセットするべ
    カルニチン

悲喜こもごも(笑)