じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

いいですね。

$ゆるくないべさ Vol.2
八剣山 498m

なんということでしょう。この8畳間ほどの頂上の人口密度!人気者だな。
サッポロはいいですね。市内中心部から小一時間でこんな山遊びもできる。
両足をぶら下げるまでの勇気もなく、片足でご勘弁してください。

少し険しいけれど、ぼっちゃんもおじょうちゃんも、山ガールも山オバサンも、山オヤジ(熊ヂャない)も登れてしまう。

$ゆるくないべさ Vol.2
「剣」がえーと、イチ・ニー・サン・・・いいか。

$ゆるくないべさ Vol.2
気になる場所。怖。以前見た、"そこにシワがある限り"「アイロニスト」はいなかったです。

$ゆるくないべさ Vol.2
暑さが続く日々、まだまだ紅葉の季節でもないんです。

$ゆるくないべさ Vol.2
お約束。
春夏秋冬、いつでも露天風呂から見つめる風景がサイコー。

のぼせてしまったのか、高齢の父親を介抱する同じ年頃のオジサン。きっと、大切な方へのささやかな心地よさのプレゼントなのでしょう。親が子を思い、育んでくれた思いを今度は子が親に返す番です。
明日は我が身です。(この温泉の方の助力もあって、体調がお戻りになられたようです。ヨカッタ。)

サッポロはいいですね。忘れちゃいけない昼食。そうです。なんまらおいしいラーメンがあります。