じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

盛りあがってきたぞ。

$ゆるくないべさ Vol.2
蕎屋 きよ福
札幌市東区北39条東20-1-10 ウィンコート20 1F

好きなものは好きでいいのだと思います。ジブンが好きなところは、もっと人気が出てくれると嬉しいものです。
この季節だから「新そば」の張り紙。

嬉しいことにランチタイムは小ライスか大盛りがサービス。

いいわ。
この麺の太さ、食感。そばつゆの甘辛さ。


思い通りにいかないから人生。なんてね。自分が思う通りに周りが動くことに憧れを持ったところで、振り回す方にも振り回さざるを得ないジジョーってものがあるのでしょう。そんな事情より、大切なのは自分の昼飯。

高い金払ってるわけでないから、特別はいらない。フツーに迎えてくれて、フツーにおいしいお蕎麦を出してくれる。蕎麦湯を出してくれる。それでいいのだ。♪ボンボンバカボン

嬉しいもり蕎麦。

$ゆるくないべさ Vol.2
蕎麦湯。
2杯ゴックン。

$ゆるくないべさ Vol.2
よーし、盛りあがってきたぞ。
ロンドンには届かなかったけれど、トシを重ね別なカテゴリに届いた。(*⌒∇⌒*)
そうは言っても、後ろから数えた方が早いランキングなんだろうな・・・・。
まあ、いいや。

元気があれば蕎麦も旨い。元気があれば、ちょいと走れる。