じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

要求。

$ゆるくないべさ Vol.2
にぼshin.
札幌市北区北23条西8-3-19

並ぶ店頭です。出遅れたのが敗因。まあ、そんな時もあります。昨日今日とオナカの調子が性格と同じくらい悪くて、おいしいものを食べれば、性格もよくなるはずだな・・・と思い込んで臨むラーメン。
しばらくぶりのにぼちゅう。いいテカリ具合。いい写真です。元気な麺がぷちっと跳ねるので、今日も白いシャツをやっちゃいましたが、小さいことは気にしない。ワカチコワカチコ。

今日はマイルドに感じたかな。見た目、香り、麺、本当に煮干しを操っている感がある。旨いわ。さすが「妥協なき追求」

$ゆるくないべさ Vol.2
ごっくん。

$ゆるくないべさ Vol.2
タイから帰省した人からお土産。
ごっくんと飲み干すのは、明日かな。

今日のトラブルの元は双方が主張する「妥協ばかりの要求」。(笑)

どんな思いも飲み干してしまいたい。

ペタしてね