じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

定番。

$ゆるくないべさ Vol.2
セブンイレブン

いい気分でもないのですが、コンビニ食。不作為な他者の怠慢に振り回され、後輩に「サラリーマンにNOという返事はないのさ(ノ_・。)」などと愚痴ったところで、どうなるものでもありません。
そんなわけで、コンビニ弁当。

セブンの定番となったネギ塩カルビ
あらま、何気に見れば塩麹になっていた。
塩麹流行っているね。

オジサンが流行りに気が付いたころは、もうブームも下火だとか(笑)そう思うと、コジハルやマリコさまの行方が心配になってきました。モーニング娘は♪ラブマシーンで終わった・・・。

ついでに買った、マンガ本。ゴルゴがアイスランドに行ったようです。

怠慢こいて、尻拭いかよ。デューク・東郷も「それはそれこれはこれだ‥‥‥ルールさえ守れば、何をしようと勝手だ‥‥‥」と以前、言っていた。お前はルールさえ守らないのに勝手だ(笑)

この弁当が、並んでいることがセブンのルール。旨し。