じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

上を向いて歩こう。

すき焼き

お見舞いのお返しギフトでゲットした肉。
いやはや、旨いもんだわ。年齢を重ね、メタボ・腰痛・肩こり・住宅ローンをかかえ残りの人生の時間のほうが少ない今、高級牛肉。
あまたの宴会やスーパーで購入し味わった中でサイコー(*^.^*)

JOGすれば偶然旧知の女性。このおなかが速く走れない秘訣?といじられる。
イテテ、「この辺があのまずそうなカツ丼?(笑)」と整体。
本と向き合えば活字とのバトルに負けゴロ寝。
二人ぼっちのすき焼き。
忘れちゃいない酒。

幸せなものです。雨音も寝落ちしろと単調なリズム。