じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

それだけです。

$ゆるくないべさ Vol.2
らーめん侘助
札幌市東区北21条東16丁目2-29

新しいスタンプカードをいただきました。しばらくぶりに侘助さん。給料が出たので、プチ贅沢にメンマ増し。(笑)
相変わらずの完成度の高さ。生意気言ってすみません。

$ゆるくないべさ Vol.2
新たにスタンプカードをもらっている人や、まっしぐらにカウンターに座る人が多かったように感じます。だからどうしたということもないのですが、この人たちもきっとはまるんだろうな。

$ゆるくないべさ Vol.2
旨いものは旨いただそれだけです。ご馳走様でした。しあわせになれる一杯。