
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

イロイロ。

たまに写真部。

今は「特命戦隊ゴーバスターズ」というヒーローもののようです。

$ゆるくないべさ Vol.2
ブルーバスター

$ゆるくないべさ Vol.2
レッドバスター

$ゆるくないべさ Vol.2
イエローバスター

$ゆるくないべさ Vol.2
ビートバスター

$ゆるくないべさ Vol.2
エスケイプ

ヒーローものをモエレ沼公園の秋の色に例えるとこんな感じだと思うのです。

$ゆるくないべさ Vol.2
ビフォー

$ゆるくないべさ Vol.2
アフター

緑萌えるサマーシーズンのモエレ沼公園もいいけれど秋もいい。

身近なところにもイロイロあるってことです。

カメラで遊んだ後、前日に「シロ」と発したコトバを翌日になって「クロ」と言えとケータイでの業務命令。「大丈夫だよ命まではとられないから。そういうことでよろしく。」?堯?( ̄0 ̄;ノ誠意って何かね。。(w_−;