じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

走り。

$ゆるくないべさ Vol.2
ひさや食堂
留萌市錦町1丁目

人気者。ご家族連れ、アベック。
港町ですからもちろん髪の長い女性も、オーバーオールの働くオトコたちにも、とにかくこの街のラーメン好きに人気のお店のようです。

$ゆるくないべさ Vol.2
食堂とは名ばかりでラーメン専門店ヾ(@°▽°@)ノ。
もやしラーメン(醤油味)。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
小さくて、笑顔の素敵なおばあさんがいる厨房。昔のラーメンてこうだったよなと懐かしさに触れることができるラーメン。
炒めもやしでなくて茹でモヤシだったところが少し残念。やっぱり、丼ぶりの中が熱いところも大事だってことです。そうはいっても、皆さんに愛されるだけあって、漂う脂だったり味の濃さだったりトータルで安心のやさしい味。

$ゆるくないべさ Vol.2
今朝は寒かったね。

$ゆるくないべさ Vol.2
長距離を内儀の軽四で走り、ちょいと自分の足で走り、少々疲れた。

ペタしてね