
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

リンゴ。

ラーメン 白石区

$ゆるくないべさ Vol.2
らー麺 シャカリキ
札幌市白石区北郷2条5-4-14

季節の移り変わりの節目の雨です。やれ風だ雨だ寒いと運動もせず、自分のお腹周りに気を払いつつも気にしていない毎日です。この季節はいつものことですが、なんでこんな寒い日にタイヤ交換するんだべ。少し暖かい10月にやっときゃいいのに・・・学習しないわけなのです。

これまた雨と寒さに横着して、GSへ。楽勝。タイヤ交換終了ヾ(@^(∞)^@)ノ
どんと来い雪。

季節に関係なく、ここのラーメンが旨いということと、量は「少な目」がいいということは学習済みです。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
いつも通りの味。
しばらくぶり、フツーにニンニク入れてもらいました。「シャリッ」とした食感、香りの強いリンゴみたい。とはいえ、配偶者にはリンゴを食べたのかと聞かれることはないのだと思うのです。そうだ、歯茎から血を流せば、「もしかしてリンゴを・・・?」

騙されるわけないか(笑)