
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

言ってしまう。

$ゆるくないべさ Vol.2
竹山高原温泉
北広島市富ヶ岡896

♪ババンババンバンバン〜
山から下りたら、いい露天風呂。何にも言えねぇ〜

しばらく来ていなかったもんで、改装したんですね。とにもかくにも、このお湯とこの露天風呂はたまらんのです。

汗も流したし、
「じゃ帰りますか?」
「ラーメンたべましょうよ。」
こう言われたら
「いーねー!!」
と言ってしまうのも嬉しい性です。v(^-^)v