じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

コンプリート。

$ゆるくないべさ Vol.2
麺屋 高橋
札幌市豊平区月寒東1条19-2-72 伸光ビル 1F

寒かったり、汗かいたり、お湯の中でぽわ〜んとしたあとの締めは今年初めての高橋さんです。
おさかなしょう油。味玉プラス。

いつ食べても旨いものは旨いわけですから、疲れたカラダのときだってもちろんOK牧場。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
満足。幸せ。

幸せは歩いてこない。だから山歩いて、温泉入って、旨いラーメン食って、コンプリート・オヤジ遊び。あ・・・眠くなってきた。