じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

愚問。

$ゆるくないべさ Vol.2
吉野家

マシマシの雪の毎日ですが、如何お過ごしと聞かれたところで愚問なわけで、ツユダクが割増無しというのも愚問です。

$ゆるくないべさ Vol.2
愚問ばかりを繰り返し真実を伝えようと語ったところで、理解されない時代は続くものです。
それでもいいから、続けることが大事なのです。ファストフードのマックあたりは、タダであげるキャンペーンをやるらしいのですが、ホントーにそれでいいのか疑問です。

何にも疑問に思わず、眠りたい日もあります。少し疲れました。

ところで、いつからツユダクが発生したのかと思うと眠れないような気がするのです。(笑)