
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

たまに。

$ゆるくないべさ Vol.2
暖龍新道店
札幌市東区北33条東18丁目2

ただ麻婆豆腐が食いたかっただけです。
満たされない思いがあったからと言って「ランボー」のように乱暴に暴れる必要もないのです。麻婆豆腐のランチセットはありません。

単品に、ライス・スープ、の組合せも成立しないというのも・・・

まあそんなわけで、気を取り直してあんかけ。

元気なホールのオニイチャン、オネイチャン・・・ここって元おーおか。

可もなく不可もなく。少し足を延ばして、マツコ・デラックスに会いに行けば良かったのかもしれません。

たまにシゴトすると、疲れました。(笑)