読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

効果。

ラーメン 手稲区

$ゆるくないべさ Vol.2
らーめん きちりん 本店
札幌市手稲区星置3条9丁目10-15

北へ北へと車を走らせれば、だんだんと高くなる道路わきの雪。西へ西へと車を走らせれば、横風。途中、ワカサギ釣りの聖地「茨戸川」にはたくさんのクルマが路上駐車。もうワカサギ釣りは引退してラーメンをすすることにします。普段の行いってやつでしょうか、「カウンターでもよろしいでしょうか?」「いいよ。」一分に二回は開くであろう斜め後ろの自動ドア。サブぅ〜。なまら人気者です。すするラーメンの横にはレジ。
ポジション取りに失敗しました。(笑)

ファミリーに人気があるのもわかるな。何の変哲もない昔懐かし極旨ラーメン。

$ゆるくないべさ Vol.2
所在無げに壁に向き合えば、トリガラのみで・・・チャーシューは・・・でと解説してあるわけで、企業秘密を惜しげもなく披露しています。無口に湯切りをしている厨房の父さんと同じく実直なんだろうね。

$ゆるくないべさ Vol.2
そんなわけで、お得なラーメンセット950円。ラーメン一人前+チャーハン一人前。セットもののチャーハンと侮るなかれ、クオリティーの高いパラパラチャーハン。
中途半端な時間の昼食に満足。風にも敗けJOG魂の炎は消え、メタボへメタボへと進むお腹まわりなのです。

記事とはたいした関係ないけれど、セサミンEX当たらないかな。当たれば、体重・体脂肪率を毎日チェックしてみたい。こんな生活をしていれば、セサミン効果も期待できないか(笑)

このまじめなラーメンには人気者効果が期待できるのだと確信が持てます。