じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

サプリ。

$ゆるくないべさ Vol.2
山岡家
札幌市東区東雁来7条1丁目4番19号

雪かきと王子様で疲れたカラダ。週末の起床はこたえます。しかしまあ毎日よくやってくれるものです・・・・。アブラギッシュなサプリメント(笑)が必要なのです。

デフォの醤油に、麺硬め。脂多め。海苔マシチューン。完璧。
♪おいしいラーメン見つけたヾ(@°▽°@)ノ

「求めよさらば与えられん」救いを求めました。

$ゆるくないべさ Vol.2
救われました。(笑)

今朝は雪かきもなく救われました。
救われないのは王子様との・・・。ままよ、まいったわ。(T▽T;)

他人の不作為を嘆くより、その事象の方向修正が己の責任であると今までの怠慢を反省すべき。謙虚に味わうよう心がけますが、理不尽な・・・。それを持っても余りある癒し系ラーメンです。

山岡家さんありがとうございます。厨房から、二時間ドラマに出てくる元お相撲さん俳優のような方の「あいつまた来てやがる」的眼力を感じつつ味わうのもオツなものです。
少し疲れてます。

ココロとカラダのバランスを保つためのサプリ。(笑)