じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

メン’s。

$ゆるくないべさ Vol.2
侘助
札幌市東区北21条東16-2-29

春まだ遠く目覚めれば氷点下だというのに店主と似たヘアスタイルにしてしまい寒さが毛根に染み入る今朝の気温でした。最近は同僚に「ご一同様合掌。礼拝。」と言っても「ハイハイ。」(またバカなことしてるんですね・・・)といなされる始末です。今度はパンチパーマかリーゼントにしたらウケルかと思案中の昼飯でした。フライング気味に突撃です。

この見た目、香り。麺。すっきりとした鶏白湯。いいねぇ。

$ゆるくないべさ Vol.2
しばらくぶりの完つゆ(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
らの道の一つです。すっかりこの道には出遅れたので、スタンプを集めるのは、まあいいかな・・・。それぞれのらの道があるからそれはそれでいいべさ。

$ゆるくないべさ Vol.2
そんなわけで、家に帰れば昨日の残りの手打ち蕎麦。メン’sクラブなのです。決して己の坊主頭がダンデーなわけではありません。
侘助さんも旨いけれど、自惚れのトッピングで自分の手打ちそばも旨いなぁ。(笑)