読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

実力。

ジンギスカン

$ゆるくないべさ Vol.2
ぼくぜん伏古店
札幌市東区伏古1条2丁目6

L-カルニチンが欲しくなったわけで、つい先日家の中でシツコイ臭気に苛まれたことも健忘症なのでしょうか、食べたいったら食べたいわけで、いつも通り♪老人と子供のポルカを口ずさみ入店です。連れのアンちゃんは、「なんですかそのウタ。」「オトナが知ってればいい。知らなくてもいいことだってあるんだ。うんうん。」と意味不明なことを言わさるランチタイムです。

したっけまあ、やれ平和園と比べてどうだとか、通りの豚王さんがどうだと批評しやがるわけで、食ってる数が違うってーの・・・まあ、執着するから怒りの感情が芽生えるわけで、執着しないようにとすれば平常心でいられるわけで、ほっときますか。

平常心に戻りジュージュー焼けば・・・・500円の実力。(どんな実力かは実食した方のココロが決める)

安いっしょ。
安いがイチバンでもないんだがなあ・・・。そうはいってもこの価格に導かれる愚かさと、満足度。それはそれで、己に勝った負けたとは騒がないことにしてしまおうと思うのです。

少しつかれマスタ。