じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

平常心。

この道を行けばどうなることか危ぶみながら、夜の帳が降りた深夜に乗り込むフェリーです。
良い子はマネしないほうが良さげな、知らないこと以外は何でも知っているオッサンが未知との遭遇
ただの記録・・・備忘録・・・。

2013/04/06 9:14

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2 

$ゆるくないべさ Vol.2

勢登鮨 八食センター支店
青森県八戸市大字河原木字神才22-2

2013/04/06 11:37

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

らぁめん サンド
岩手県盛岡市西青山2-26-20

2013/04/06 12:08

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

人力俥
岩手県盛岡市月が丘1-28-3

2013/04/06 12:37

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

中華そば 弥太郎
岩手県盛岡市みたけ4-3-5

2013/04/06 13:48

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

びいどろ
岩手県盛岡市青山1-14-7

13/04/06 17:52

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

出し屋五丈軒
青森県青森市浜田1丁目10-15

2013/04/07 07:22

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

長尾中華そば 青森駅前店
青森県青森市新町1丁目3-33

2013/04/07 11:41

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2  $ゆるくないべさ Vol.2

大勝軒
北海道亀田郡七飯町本町3-18-27

たとえ帰路のフェリーが欠航だろうと、ラーメンのことを考える。なすがままに拉致された自ら飛び込んだ己の状況を鑑みるに、快楽への欲求はどこかにありそれに抗うことなくMであるかも知れないと置かれた現況を俯瞰すれば、なんということでしょう。ビフォー・アフターのナレーションの声がサザエさんだったりすることも良しとします。
自分のあるがままのココロを見つめ、受け容れていくと楽になる・・・。はず・・・なのです。

追い求めるものが何であれ、真実一路。帰りは紆余曲折。迷い道フラフラ。

「遊びじゃないんだから。」
「自己研鑽ですから。」
「ラーメンは汁さえ飲まなきゃ、アミノ酸たっぷりの健康食。」

真理を探究する方々と自分の胃袋の健康にフォースがともにあらんことを。

勉強させていただきました。落ちこぼれにならずに済んだと自己満足。得るモノがあれば失うものもある。マラソン大会もそろそろシーズンイン。

諸行無常です。

万物が変化すること。それを受容すること・・・。何が起ころうと平常心を保ちそれを培う必要がある未熟者です。(笑)