じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

残念。

$ゆるくないべさ Vol.2
某手打ちそば

残念なときもたまにはあります。
ベチャベチャとした蕎麦でかみしめたときの食感も口の中で広がる香りもなく、つゆは甘目でソーメンや煮物には使い勝手のいいキッコーマンめんみ風でした。

だからどうしたかと言われたところで、残念だったからしょうがない。セットものの丼を頼めば救いがあったものを・・・。単品勝負は、文字通り「勝負」なのです。

地雷を踏んでしまいました。旅は終わらないのです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。