じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

いい。

$ゆるくないべさ Vol.2
侘助
札幌市東区北21条東16-2-29

へなちょこRUNの後、風呂上りにはアミノ酸補給の必要があります。しばらくぶりの派手なTシャツです。根性なしと言われたところでストロングスタイルのTシャツで臨む担担麺。

$ゆるくないべさ Vol.2
レモン絞って、すりすりした胡麻をトッピングすりゃ、そらアンタすっきりとした旨さと辛さ。たまらない。

$ゆるくないべさ Vol.2

閉店時刻をわずか過ぎても迎え入れてくれたことに感謝。

完成された味に感謝。

理由を説明したとこで意味はない。いいわ。いい。

残念なのは、このラーメンを食っても脚の痛みは消えないということです。

RUNは♪私なりのペースでもいいでしょう。