
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ゆっくり。

$ゆるくないべさ Vol.2
2013.05.05 豊平川マラソン

寒いGW。マラソン大会当日、温かくならないかな。
太ったカラダにはプチ断食を課し昼飯を抜いたところでラーメンを飲んで過剰なカロリーを摂取している自分が死ぬわけはありません。こんな寒い日は、走りもせず、今年ココロに決めた断捨離。BOOKSから手を付けているのですが、手が止まる。見つけたNumberのバックナンバーのファイル。

いやあプロレスっていいですね。

$ゆるくないべさ Vol.2
猪木先生。

$ゆるくないべさ Vol.2
フジワラ。

$ゆるくないべさ Vol.2
アニキー!

$ゆるくないべさ Vol.2
マエダ。

$ゆるくないべさ Vol.2
マス・大山。

「連休は帰ってこないのか」の問いに「マラソン大会あるから。」「わざわざ、そんなたいへんな事しに行くのか。」「命が長らえている間は走ってみるさ。」

父さん・・・帰ります・・・。北の国からの録画を見ています)

寅さんのようにシンプルな生活になれるよう、断捨離もゆっくりゆっくり。マラソンもゆっくりがいいのかもしれない。