じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

補給。

$ゆるくないべさ Vol.2
麺肴 よしず
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

「気温が上がってまいりましたぁ、15度です。」と、カミながら騒ぐ父さんのMCに始まりスタートし、加齢臭や近所の犬に教わった資生堂TSUBAKIの香り(ママシャンは使っていません。念のため)とナイスバディのチャンネーのケツにもぶっちぎられ、ゴールした後はカラダが欲しがるんです塩分補給です。最初から決めていました。ハーイ。もり盛り背脂醤油。限定の魚薫醤油がまだあったので連れにはこちらを推奨させていただきました。

なんでもバランスなんですな。アブラギッシュで濃厚なラーメンスープには極太麺の味わいががいいんで、このスープにはこの麺。チャーシューはこんなひと手間があることがうれしいわけです。プロのシゴト。

$ゆるくないべさ Vol.2
ご無沙汰してしまった自分にはどれもこれも「限定」

「限定」を食べた方は「これおいしい。もう一杯食べれる。」
ね。バカ舌じゃないでしょう。(笑)

GWもあと1日を残すところとなりました。に打たれず無事完走。締めの美味しいラーメンを食べれば幸せだなぁ