じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

リベンジ。

$ゆるくないべさ Vol.2
白石サイクリングロード

いい日になりましたね。そんな日は少し運動もしないといけないし、温泉も大事です。それよりなによりお花見は今が旬なのでお出かけすることにしちゃったり・・・

いやはや、やっとホッカイドーにも桜前線。まさに「咲きほこる」きれいな花。

先日は大御所におつきあいして、北広島から出発したのですが背伸びはいけません。背伸びは。そんなわけで自分の身の丈にあった距離ということで。

$ゆるくないべさ Vol.2
そんなわけで「蔵の湯」さんに荷物を預け苗穂駅から電車でGO!多少奇異な目で見られますが、気にしない。

$ゆるくないべさ Vol.2
上野幌駅です。もちろんランニングウェアで降車するのは自分だけ(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
此処をスタート地点とするわけです。

$ゆるくないべさ Vol.2
途中のぶわーっと咲き誇る桜の木。

$ゆるくないべさ Vol.2
まずまず思案ちう。前日、大阪日帰り(たぶん帰宅23:00頃)。当日、千歳でAM9:30出走!(w_−;

そんな未来のことはさておき、今の自分には、これくらいの距離が気持ちよく走れる距離なんだと思います。

実は自分実験だったりして、五本指のソックスがいいと聞けばワークショップで、シューズのインソールを変えれば足の疲労がと聞けばスポーツ用品店で・・実験成功でした。(笑)

楽しかった。

そこで一句

 おそくとも
   いつかはきっと
      花の咲くRUN
(笑)

いかがでしょう。