じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ゲージツ。

$ゆるくないべさ Vol.2
アルテピアッツァ美唄
美唄市落合町栄町

たまに一眼持ってぷらっぷら。一枚だけ、スマホの写真。スマホのカメラって優秀ですね。とはいっても一眼の被写界深度と明るさはいいなぁ(=⌒▽⌒=)

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
まだまだ造成するみたい。
ラーメン丼に漂うチャーシューのように、しばらくたってから行ってみると、いいんだわこれが。日本のエネルギー政策に翻弄され廃校になった跡地。このあたりにたくさんの人が住まい生活があったはず。今はゲージツが緑の中にしっかり調和している。
天気のいい日にどうぞ。

へなちょこな写真見てくれてありがとうね。