じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

とてもいい。

$ゆるくないべさ Vol.2
麺肴 よしず
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

今日は今日とてサービス出勤。しかも、宇宙人のようなクレマーと対峙する羽目に・・・。まあいろんな人がいるもので、彼の人生においてあの時間はあれで満足だったのか、はたまたばかくさい人生の過ごし方なのかは人のココロが決めるので放っておくことにします。

そんなダメージを残しつつツイートを見れば、やっぱりそうだ。二周年おめでとうございます。誘いに乗らないわけにはいかないので、坦坦つけ麺です。

とても、なんまら、うたて、どの形容詞を用いてよいのかわからないのですが旨いわ。

$ゆるくないべさ Vol.2
そりゃ、みそラーあたりにすりつぶした胡桃を使うお店があるということは小耳にはさんだことがありますが、そのまんま。GOOD

スープ割までたどり着けばこれまた素晴らしい。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
少し外を走りました。北海道の初夏は清々しい。クレマーと触れ合うことさえなければ、とてもいい日。(笑)