
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

チューン。

中華

某中華料理屋さん

しかしまあ、世の中には栄枯盛衰もあれば、其の存在が長続きする不思議もあるわけで、スーパーひとし君あたりを持った、トットちゃんに聞いてみたらわかるかも知れません。

そんなことはさておき、テーブルに「酢」と「からし」が鎮座している幸せ。
どうにもこうにも助っ人がいなけりゃ・・・・

腰痛をほぐしてもらいました。
最近「カラダにいいサプリは何ですか?」と聞かれたとき
「恋をすることです。」と答えるようにしています。(笑)

確かに。

プラトニックならカネかからない。プラスのエナジー。自分を磨き、適度な緊張感を保ち、前向きでいられる。ははは。

ヘンな輩にとっつかまってくだらない議論をして「疲れた。」だとか、「・・・のに。」とか、「中華スープを極限まで薄めて塩を足したような餡。チューンしなけりゃ食えないあんかけ焼きそばだな。」とか不平不満をつぶやくより、恋をすればいいんだな。痛オモシロい名言だわ。(笑)