じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

喜ばしい。

$ゆるくないべさ Vol.2
ラーメンふるき
旭川市緑が丘三条1-1-43

復活。

$ゆるくないべさ Vol.2
香るニンニクと濃厚味噌。すばらしい。
富士山は世界遺産になったようです。喜ばしいことです。旭川の地にホッカイドー味噌ラーメン遺産が復活しますた。ヾ(@°▽°@)ノ

$ゆるくないべさ Vol.2
ささやかなドキュメントです。

11:19 店内で伝票にオーダーを自己申告。
     車内で待機。つぶやいていると、おやおや、あの人この人!
12:25 衝撃!オーダーストップ。もはや暖簾を下げちまう。
13:29 ケータイで呼び出され入店
13:43 ヤッター(=⌒▽⌒=)

$ゆるくないべさ Vol.2
なみなみと注がれた極旨スープ飲んでもいいかな・・・。などという迷いはないのです。「待てば海路の日和あり」嬉しい復活の日だから・・・「あいる・びー・ばっく。」(笑)新しき「ふるき」さんの味。喜ばしいことです。