じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

リベンジ。

$ゆるくないべさ Vol.2
モエレ沼公園
札幌市東区モエレ沼公園1-1

朝は朝とて、少し走ろうと出勤。

夕は夕とて、少し自転車で走ろうと出勤。

リベンジ。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
自分に言い訳を探し、5キロほどで「暑いから」とやめちまったへなちょこJOG。

夕方、フレンチバルブの扱いに苦戦しながらタイヤの空気をパンパンにして、たまに自転車。20キロくらい。

自転車っていいわ。同じ場所でも景色が違って見える。脚の痛みも少ない。こんなに速く自分の足で走れたら凄い。しばらく自転車乗ってみるかな。