じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

自慢。

$ゆるくないべさ Vol.2
なか卯の衣笠丼

だれの発明か、誰がネーミングしたのか知りませんが。
衣笠丼」あの人凄かったなあ。
娯楽のない時代、「巨人 大鵬 卵焼き」。
ゴリラ鉄人キヌガサ。投げる方も打つ方もプロ野球は技術が向上しているのは間違いないわけで、紳士然としているのもいいことではありまして、こんなパワフルな方がニッポンのプロ野球史に名前を刻んでいるんです。骨折してもバッターボックス!

すみません。
衣笠丼です。キホン卵丼だから、コクのある自慢の卵を使いこなすファストフード。旨いに決まっている。(笑)

何にも自慢するところのないサラリーマン。上手くいかないに決まっている?
そんなことないべさ。したっけ、運がいいから(笑)