じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

くるくる。

$ゆるくないべさ Vol.2
トリトン伏古店
札幌市東区伏古8条2−7−22

       $ゆるくないべさ Vol.2 $ゆるくないべさ Vol.2
       $ゆるくないべさ Vol.2 
たくさんが欲しいわけでもなくて、年にほんの数回クルクル回るお寿司が食べられれば、それで幸せです。旨いな。なまら旨いな。
ボタンエビ。炙りトロサーモン。中トロ。スルメイカ。ウニ。アワビ。生ホタテ。・・・

また明日から、こちらがくるくる回されます。(笑)

腹八分でやめました。

$ゆるくないべさ Vol.2
最近自転車がマイブーム。これは、自分でくるくる回す乗り物。脚が張ってる日はゆっくりと流すのが、これはこれで気持ちよいのです。

$ゆるくないべさ Vol.2