
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

常識。

うどん

$ゆるくないべさ Vol.2
丸亀製麺

ぶっかけ。何でもぶっかけ。天カスもネギもおろし生姜もぶっかけし放題。

大和の製麺機が動いていない・・・
そんな日もあります。

蒸し暑い日もぶっかけ(温)。
馬鹿です。こんな日は魔法をかけて頭を冷やしたほうが良さげなうどん。

自分が思う「中の上」でこの値段。早い安い旨い。納得。♪ピピピッピ。

残念なことがあろうとなかろうとあちらよりこちらの方が好きだな。パートさんの笑顔も素敵で瀬戸物の丼だし・・・(笑)


写真はありませんが、ちく天、イナリはお約束。

「約束を守る。」「問いかけられれば答える。」人として当たり前の行為を・・・王子め。\(*`∧´)/彼の精神構造を理解しようとは思わないが、どんなところにも常識。
このうどんが旨い旨くないのリトマス試験紙。もちろん旨いほうにぶれているボーダーライン。

常識がないのは自分だったりして。(笑)